かわいいは正義

ツイッターに書ききれないことやゲーム記録を綴る自己満ブログ

もしもヒプマイメンバーがインスタをやっていたら

4ヶ月ぶりのブログです。あけおめ。

前の記事で書いたのですが、

 一二三のインスタって、炎上まではいかずともちょいちょい女子をざわつかせそうだなぁ...と。一二三指名の子は気が気でない。

 

ひふみ以外だと乱数は10000%やってるとして、その他のメンバーは誰がやってるか想像してみました。

乱数と一二三はSNSも仕事の一環ですしね。乱数、新作が出たら絶対ストーリーのリンク機能使いまくるでしょ...SWIPE!ってスタンプ付けて。

妄想しだしたら止まらなくなったので(この時深夜4時)、妄想垂れ流しツイートをディビジョンごとにまとめてみました。

 

・ブクロ

一郎の投稿は基本HIPHOPか二次元のどっちかってイメージ。シンプル。ときどきじろさぶ。ミュージックの再生画面のスクショストーリーに載せてそう。夢女子になって一郎がSNSで紹介した曲全部ダウンロードしてプレイリストつくりたい。

ガチャ配信はこちらを参考にどうぞ。

亀井有馬 on Twitter: "これだからニコニコは面白い。… "

 

次郎はTHE 男子高生のアカウントになりそう。DKの日常見て癒されたい。おすすめの購買のパン教えてくれ。クソしょーもない身内ネタストーリーにあげてくれ。TikTokの投げキッス運動やってくれ。(あと全力○○もおなしゃす)留年の危機TTって更新見てちゃんと進級できたかな...って勝手に心配したい。

 

インスタライブで思ったんですけど、山田家でやるときはツイキャスしてほしくないですか?クセ強い名前にしてコインとお茶投げまくって認知されたい。

さぶろは受験生なのでSNSはしません。ツイキャスで出てきたさぶちゃん見て沸きたい。

 

・ヨコハマ

うさぎちゃんのイメージではハマはSNSしません。笑

理鶯はまず携帯持ってるのか?持ってたとしても電波の届くところにいない。

サマと銃兎は仕事上守秘義務あるので...(?)

 

・シブヤ

とりあえず新井●文氏のインスタ見てください。

新井 浩文さん(@araihirofumi) • Instagram写真と動画

見事にパチンコ、スロット、麻雀しかありません。清々しいです。これ見た瞬間「帝統じゃん」ってなりました。あとは理鶯の料理載せてます。グロくても報告すんなよな。味のクオリティは変わらなさそうだけどタグ辿ってったら最初よりちょっと盛り付け意識してることに気付いて理鶯に萌えたい。

 

うさぎちゃん、帝統の彼女ヅラするまぼち大好きなんで。帝統のライブの通知きて珍しいなって思って開いたらこれであってほしい。まぼちの顔写して~ってコメントめっちゃ来るけど「顔出しは有料でおじゃ~♡」って簡単には見せてくれない。有料コンテンツ。𝑺𝑼𝑲𝑰…

 

・シンジュク

独歩は一二三が始めたときに無理やりつくらされたアカウントありそう。ほぼ放置。投稿2、3枚しかないし最終ログインが何週間単位。MONSTERの写真に「頼んだ。」だけコメントされてる更新見てガチの心配したい。うさぎちゃんの中で独歩は効きエナジードリンクできることになってるので...(理系の弟も受験時家にMONSTERの空き缶の山ありました。何を何本飲んだらヤバイとかだいたい把握してた)

 

うさぎちゃん元ホス狂いだから知ってるの。ホストって酔っぱらうと営業後にインスタライブするの。(コメントするのはだいたい捨て垢)(被りか?)

被り:同じホストを指名している子

ホストモードじゃない素の状態でライブする。延々独歩の話してほしい。

 

熱愛報道まったなし。どひふどは正義。⎳ℴ ⎷ ℯ...

 


           終
         制作・著作
          ━━━━━
          ⓃⒽⓀ